<< 2010/02/27 | メイン | 2010/03/02 >>
2010 年2 月28 日

光栄座初日!

みなさんこんばんは。お元気ですか?
三桝屋さんとのお別れを惜しむ間もなく、もう始りました!劇団「光栄座」公演!!

・・・・っていうか、早いやろ・・。笑

本日日曜日で団体さんの予約も入っていたため、劇団さんに無理を言って本日を初日とさせていただきました。ホントすんません。
ということで、みなさんほとんど徹夜状態です。笑
私も非常にまぶたが重い状態でぶろぐ書いてます。笑
途中で寝たら ごめんなさい。


・・・・・見た?


・・・・マジで?


・・・・すごくね?


・・・・すごいよ。


・・・・光栄座。



今日のお芝居「遊侠三代」。すごいです。
・・・え?ここおぐら座?って感じです。

っていうか、めっちゃおもしろ〜い!


今日は細かいこと言いません。

実際に見て欲しいから。









二幕目で雰囲気がまたガラッと変わります。

舞台セット見てるだけでも楽しい。笑

細かい内容はお伝えしません。









そして三幕目!
見ているだけでも寒い!
すごいでしょ〜。
寒さと緊迫感が伝わってきます。

このシーンは圧巻ですよ!

ま、詳しいことは言いませんけど。
(分かったって。笑)






お芝居こんな感じです。めっちゃ見応えあります!そこまでするん!?ってくらいすごいです!

芸術ですね・・。

今月もかなり心揺さぶられそうです。

ふ〜。寝れねぇ〜!

そして!舞踊ショーもいいですよ〜!

左から、花形 姫夏!
     座長 滝 夢之助!
     花形 千姫 音次郎!


 かっこいいです。








そしてそして!出ました!
初代 姫川 竜之助!
    丘 ひで子!

この二人、お芝居も舞踊も心掴みまくります!

まさにプロ!












最後はこれ!

三味線&太鼓ショー!

これは迫力満点!









最後はみんなで大入り手打ち〜!

金沢にまた新たな風が・・。

楽しすぎるやろ・・。








みなさん、三月公演。「いいんすか!?」「こんなに盛りだくさんでいいんすか!?」

必ずそう思うはずです。

お早めにお越し下さいませ・・・。

「もっと早く来とけば良かった〜!」

そんな後悔は決してしないよう・・・。

投稿者:naoki
at 19 :08 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/02/27 | メイン | 2010/03/02 >>
このページのトップへ